泥酔ナダル、奇行連発!“腹毛”をスキンヘッドに植毛?サイコパスが急加速 | RBB TODAY

泥酔ナダル、奇行連発!“腹毛”をスキンヘッドに植毛?サイコパスが急加速

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
ナダル【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、12日配信のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』で、醜態をさらした。


 この日の企画は「心理テストによってナダルのサイコパス度を測ろう」というもの。だがナダルはなぜか、いきなりベロベロの泥酔状態。実はこの動画の前にお酒を飲む企画を行ったため、その酔いが抜け切れていないもよう。

 すっかり顔が赤くなり、できあがったナダルは、飲むアイス「クーリッシュ」をチューチュー吸いながら、「クーリッシュうめぇ!」と絶叫。さらに空っぽになったクーリッシュに息を吹き込んでは吸うと、容器がふくらんだり、縮んだり…。ほとんど会話もままならない彼に、相方の西野創人も困惑。

 ようやくサイコパス診断を始めるものの、目がうつろのナダルはテーブルにしなだれかかり、もはや寝落ち寸前。西野が必死で呼びかけ、なんとか設問に答えていった。その結果、ナダルのサイコパス度は20%であることが分かったのだが、その瞬間、彼は、いきなり腹を見せながら「腹毛!」と一言。さらに、その腹毛をむしり取り、自分のスキンヘッドに植え付けるような仕草をしながら、「植毛!植毛!植毛!植毛!」と連呼。

 さらにエンディングでは、なぜか長髪のウィッグをかぶったナダルが、奇声をあげながらアクリル板に頭を何度も打ち付け、ヘッドバンギングしていた。

 コメント欄には、「イッちゃってる!!!!!!」「腹毛ネタもっと押していけ」「地獄すぎるwww」「酔ってるとクソおもろいなwww友達で欲しいわwww」といった声が投稿されている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース