大原優乃、悩殺ボディーで16P特大グラビア | RBB TODAY

大原優乃、悩殺ボディーで16P特大グラビア

エンタメ グラビア
大原優乃 (C)秋田書店
大原優乃 (C)秋田書店 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優でグラビアアイドルの大原優乃が本日13日発売の『週刊少年チャンピオン』24号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 今期、ドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京)と『ガールガンレディ』(MBS)に出演するなど、女優として大活躍中の大原。同誌のグラビアに登場するのは約1年ぶりで、10回目。「ただいま」と題したグラビアは、大原との温泉旅行気分を味わうことができ、豊満バストが目を引く、悩殺ボディを大胆披露している。

 そして今号の付録は大原のポスターで、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

 今回のグラビアについて大原は「 10回目!? 皆さんのおかげです!! いろいろなお仕事をさせていただき、表現の幅を広げてグラビアに帰ってきたという思いもあるので、カメラマンさんが『鳥肌が立った』と言ってくださったのが、忘れられない瞬間になりました!!」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース