広瀬アリス、「菜々緒さんになりたい」同じアイテムを続々購入! | RBB TODAY

広瀬アリス、「菜々緒さんになりたい」同じアイテムを続々購入!

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 広瀬アリスが、13日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。菜々緒への憧れを明かした。


 この日、映画『地獄の花園』のPRのために出た広瀬と菜々緒。ここで天の声から「広瀬さんは菜々緒さんのことが大好きだそうですね?」と聞かれると、広瀬は「私大好きで。ご本人に言ってるんですけど、菜々緒さんになりたくて」と思いを告げた。

 菜々緒はこの告白に照れ笑いしていたが、なおも広瀬は、「菜々緒さんが使ってる物めっちゃ聞いて、めっちゃ買ってる」と報告。菜々緒も、「(私が)何か食べてたりすると、(広瀬は)『それどこのですか?』と聞いてきて、(ネットを通じて)目の前で買う。『今買いました!』(と報告してくる)」と、とにかく愛が止まらない様子を明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース