永野芽郁、驚きの偏食ぶりが明らかに! | RBB TODAY

永野芽郁、驚きの偏食ぶりが明らかに!

エンタメ その他
永野芽郁【撮影:小宮山あきの】
永野芽郁【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 永野芽郁が、13日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。偏食ぶりを明かした。


 今回、マネジャーに、彼女の素顔を探る情報をもらったところ、こんな回答が。「毎日ラーメンを食べても飽きないこと。と同時に太りもしなければ肌荒れもしない。すごい型破りな食生活です」と明かされた。

 この結果に永野は「今日のお昼もラーメン食べました」と報告。風間俊介から「ほぼ毎日食べてますか?」と聞かれると、「毎日食べてますね」とあっさり返事。続けて「朝昼晩(のうち)、お仕事で食べられないときは家に帰って、夜食として食べている」とも告げると、スタジオからは驚きの声が。

 この後、アンタッチャブル山崎弘也が「それで太らないってすごいね!」としながら「つけ麺もいいんでしょ?」と言うと、この日いた狩野英孝が、すかさず「僕、イケ麺!」とお決まりのギャグを飛ばしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース