フジテレビ久代アナ、不倫未遂・有村昆の妻に同情「複雑な気持ちに」 | RBB TODAY

フジテレビ久代アナ、不倫未遂・有村昆の妻に同情「複雑な気持ちに」

エンタメ その他
拡大写真
 フジテレビの久代萌美アナウンサーが、16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、映画コメンテーター・有村昆の不倫未遂報道に言及した。

 有村はツイッターのダイレクトメッセージで女性に声をかけ、ホテルに誘って口説いたものの、男女の関係には至らなかったことが報じられた。これを受け、所属事務所のホリプロは有村の芸能活動自粛を発表した。

 この件について、女性お笑いコンビ・Aマッソの加納は「自分が有村さんの結婚相手やったら、未遂で記事に出るのが一番ハズいですね。イケてないんやと。不倫しようとしたし、さらにもてへんのかと。自分の価値もちょっと落ちた感じするし」とコメント。

 昨年結婚した久代アナも「全く同じ意見ですね」と加納に同意。「奥さんとしては、結果オーライに見せかけて、でもイケなかったんかいという…」と述べ、妻の立場から「複雑な気持ちになります。恥ずかしい」と有村の妻に同情した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース