達家真姫宝、初のイメージDVD発売決定!「色んな水着を着てます」とアピール | RBB TODAY

達家真姫宝、初のイメージDVD発売決定!「色んな水着を着てます」とアピール

エンタメ グラビア
達家真姫宝「Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~」(C)2021 Liverpool
達家真姫宝「Treasure~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~」(C)2021 Liverpool 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 達家真姫宝にとって初のイメージDVD『Treasure ~まきちゃんと初めてのデート(沖縄編)~』(リバプール)が6月25日に発売される。


 達家は、2013年1月にAKB48第15期生オーディションに合格。2014年2月には、チームAの昇格が発表され正規メンバーとして活動スタート。その後数々の公演にて活躍し、昨年12月に同グループを卒業。今年1月には、「煌めき☆アンフォレント」のメンバーとして加入し、グループのセンターとして活動を始めている。

 今作は、達家の明るい笑顔と大人の女性を感じさせる艶やかな表情が満載。達家は、今作について「沖縄で撮影させて頂きました。海に入ったり、プールに入ったり終始楽しい撮影でした!子供っぽい一面から大人っぽい一面まで、色々な私を見ることができると思います」と見どころをコメント。「色んな水着を着てます、どれも本当に可愛かったり大人っぽかったり、皆さんに見てもらうのが楽しみです!初めてのDVD、皆さんGETしてください」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース