RIZINオフィシャルアンバサダー・くるみが初写真集!フレッシュな水着&下着姿も | RBB TODAY

RIZINオフィシャルアンバサダー・くるみが初写真集!フレッシュな水着&下着姿も

エンタメ グラビア
くるみファースト写真集『KURUMI』(発行:KADOKAWA、撮影:田中智久)
くるみファースト写真集『KURUMI』(発行:KADOKAWA、撮影:田中智久) 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 日本、 アイルランド、アメリカ、ロシアのクォーターで日本語、英語、中国語を話すトリリンガルのモデル、くるみのファースト写真集『KURUMI』(KADOKAWA)が6月23日に発売される。


 グラビアでも活躍しながら、昨年からは格闘技・RIZINオフィシャルアンバサダーを務めるくるみ。写真集は神奈川・湘南で撮影が行われ、ビーチでの水着姿の他、海の近くに立つリゾート施設でジャグジーに浸かったり、ランジェリー姿でゴロゴロしたりと、休日をのんびりと過ごす様子が収録されている。

 また初めて書いてみたというエッセイも掲載。「目標」「幸」「自分」「親友」「幼少期」「ルーツ」「モデル」「笑顔」「格闘技」の9テーマで今の思いなどがつづられている。

 写真集についてくるみは「今の私がたくさん詰まった初めての写真集。私も写真のセレクトに参加して、皆さんに楽しんでいただけるような写真集になりました! この写真集で男性だけでなく女性の方にも、楽しく元気に幸せになってもらえますように!!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース