松たか子不在の部屋で、元夫たちが女性陣とギョウザパーティー?!ドラマ『大豆田とわ子』第6話 | RBB TODAY

松たか子不在の部屋で、元夫たちが女性陣とギョウザパーティー?!ドラマ『大豆田とわ子』第6話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)関西テレビ
(C)関西テレビ 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 18日21時からは、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)第6話が放送される。


 誕生日当日の夜、取引先の説得に向かったとわ子(松たか子)との連絡が途絶えた。とわ子の誕生日を祝うため、オペレッタに集まっていた八作(松田龍平)、鹿太郎(角田晃広)、慎森(岡田将生)は彼女の身を案じるが、そこへ早良(石橋静河)、美怜(瀧内公美)、翼(石橋菜津美)が偶然来店し、さながら合コンのような飲み会が始まる。

 さらに、元義父の旺介(岩松了)から半ば強引に呼び出された八作たちは、とわ子のマンションへ。早々に酔いつぶれて寝てしまった旺介をよそに、主不在の部屋で、なぜかギョウザを作り始めることになった元夫たち。その傍らで、女性陣はそれぞれの恋愛の愚痴で意気投合し始める。しかも、名前こそ出さないものの話題は明らかに八作、鹿太郎、慎森のことで、3人は動揺を隠せず…。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース