ホラン千秋、星野源と同じ事務所でも結婚話は知らず「1ミリもそんな話は…」 | RBB TODAY

ホラン千秋、星野源と同じ事務所でも結婚話は知らず「1ミリもそんな話は…」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ホラン千秋が、19日放送の『Nスタ』(TBS系)で、星野源と新垣結衣の結婚を祝福した。


 結婚を報じるニュースが“速報”扱いで紹介されたのは番組開始から20分過ぎ。井上貴博アナウンサーが「たった今入ってきました。タレントの星野源さんと新垣結衣さんが結婚することが分かりました」と告げたあと、興奮気味に「繰り返しお伝えいたします。タレントの星野源さんと新垣結衣さんが結婚することが分かりました」と2度報告。

 これを聞いたホランは「本当にびっくりしました!」と驚きの声をあげ、また『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での夫婦役が現実となったことに「こんな夢のような展開ってあるんですね!」と歓喜。「おめでとうございます」と祝福した。

 さらにこの後、急きょ用意した『逃げ恥』の過去映像を流しながらトーク。星野と同じ芸能事務所アミューズに所属しているホランは「昨日、事務所の方で仕事をしていたんですが、1ミリもそんな話(結婚)は出てなかったので超絶サプライズです」と語った。

 井上アナは「この時点(ドラマでの共演)でお付き合いされてたのか、 どうしても気になるところです」、そして「なぜ今日というタイミングだったのか」と、なぜ結婚発表をこの日にしたのか興味津々。これに対してホランは「一応、大安ではあるんですよね。私たちが知らないだけで2人には特別な日なのかもしれません」と妄想トークを繰り広げていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース