指原莉乃、美乳サロンに通うも断念 胸を揺らされ「変な気持ちに…」 | RBB TODAY

指原莉乃、美乳サロンに通うも断念 胸を揺らされ「変な気持ちに…」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。バストケアの失敗談を明かした。


 この日は女性タレントたちのナイトルーティンが語られた。まずはナイトブラをつけるなど綺麗な胸の作り方にまつわるトークから。すると指原は「(胸を)大きくしたいとかではなくて、美乳サロン(に通っていた)」と告白。

 そこに「何回か行ったことがある」という彼女は、「まず機械で、おっぱいを包んで真空状態にする」と、カップを胸に装着すると解説。続けて「ポッポッポッって、なんていうんですか、揺れるんですよ」と振動するのだとか。

 だが指原は「不思議な気持ちになるので行かなくなりました。変な気持ちに…」と途中で断念したと打ち明け、痛いわけでもなく、「ずっと真空状態で揺れているおっぱいを見つめてるのが…」と苦笑い。

 施術する人はその間、部屋からいなくなり、10分間後にマッサージしてくれるとのこと。指原は「週に1回や2週に1回、定期的に行ける人は効果がある」としながら「たまに真空状態にするだけじゃダメなんです」と振り返っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース