元乃木坂46・堀未央奈が不倫妻に!ドラマ『サレタガワのブルー』で犬飼貴丈とW主演 | RBB TODAY

元乃木坂46・堀未央奈が不倫妻に!ドラマ『サレタガワのブルー』で犬飼貴丈とW主演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS
(C)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 犬飼貴丈と堀未央奈がダブル主演を務めるドラマ『サレタガワのブルー』が、MBS・TBS系にて7月13日より放送されることが決まった。


 同ドラマは、集英社の女性向けマンガアプリ「マンガMee」での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位に輝き続け、累計3億PV超えを誇るセモトちかの大人気“不倫”マンガ「サレタガワのブルー」の実写化作。主人公・田川暢はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった。

 主人公・田川暢役を務めるのは、犬飼貴丈。暢の妻・田川藍子役を演じるのは今年3月28日をもって乃木坂46を卒業した堀未央奈。堀は今作が地上波連続テレビドラマ初主演。

 犬飼は同ドラマについて「原作を読ませていただいたとき、これは面白い。と素直に感じたので参加させていただけたことをとても嬉しく思います。藍子さんに翻弄されながら何とか反旗を翻そうとする暢を僕なりの解釈で監督たちと相談させていただきながら演じさせていただきました。皆さんの元に届くのが今から楽しみで仕方ありません、お楽しみに」とコメント。

 堀は「お話をいただいたときに、悪女役をやったことがなかったので率直に面白そう!と思いすぐに漫画を最新刊まで読んで、想像のできない展開と、わたしが演じる田川藍子のぶっとび具合に心惹かれ、撮影も新たな感情やシチュエーションを楽しみながら日々演じることができました」とし、「今までにはない、新たな不倫ドラマ。みなさんの感想が今からとても楽しみです。毎週ハラハラドキドキしながら見ていただけたら嬉しいです」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース