米倉涼子、『ドクターX』新シーズン決定を報告!10周年に思いも! | RBB TODAY

米倉涼子、『ドクターX』新シーズン決定を報告!10周年に思いも!

エンタメ ブログ
米倉涼子【撮影:こじへい】
米倉涼子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の米倉涼子が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)の第7シーズンが今年10月から放送されることを報告した。


 米倉は「皆さん! 今年の秋、『ドクターX』に再び挑戦させていただく事になりました!」と第6シーズンの放送から2年ぶりに外科医・大門未知子が帰ってくることを報告。2012年に放送がスタートし、10年目に突入する同作について米倉は「楽しくもあり、初心に帰ることができるこの作品」とし、「気がつけばもう10年経ちました。皆さんに喜んでいただけるようしっかり大門未知子を演じたいです! 待っててくださいね!」とファンに呼び掛けた。

 投稿を見たファンからは「待ってました~~」「米倉さんにしかできない役柄です」「めちゃくちゃ嬉しいです」「撮影頑張ってください!!」「凄く楽しみ」など喜びのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース