長谷川京子、自身プロデュースの下着をアピール!ホテル撮のセクシービジュアルが公開に | RBB TODAY

長谷川京子、自身プロデュースの下着をアピール!ホテル撮のセクシービジュアルが公開に

エンタメ グラビア
長谷川京子
長谷川京子 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド『ESS by(エス バイ)』の第1弾となる商品が、本日20日から公式サイトで販売開始。サイトに掲載されているビジュアルが公開となった。


 第1弾商品のテーマは“自愛”。まとうことで自分の身体を愛しく感じられるような商品づくりにこだわったとのことで、バスト・ヒップの美しい形や、付け心地を重視したランジェリーに仕上がったという。

 今回のプロデュースに関し、長谷川は自身のYouTubeやインタビューで「ずっと作りたいと思っていたことをやっと形にすることができました。何度も試作を重ね、自分が欲しいと思うような、女性らしい綺麗な身体のフォルムが見える機能的な下着を作り上げました。この下着を着けてくださった女性の皆さんの胸も心も解放的になってくれることを願います」と思いを語っている。

 ビジュアルは数日前から長谷川のInstagramで一部が公開されており、いずれもカットも「完璧!」「Sexyすぎる」と話題に。撮影はホテルの一室で行われ、抜群のスタイルでランジェリーを着こなす様子がおさめられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース