北川景子、離婚前夜に永山瑛太と最後の晩餐を計画も......『リコカツ』第6話 | RBB TODAY

北川景子、離婚前夜に永山瑛太と最後の晩餐を計画も......『リコカツ』第6話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 21日22時からは、ドラマ『リコカツ』(TBS系)の第6話が放送される。


 咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は互いを愛しく思いながらもすれ違い、ついに離婚届に判を押す。咲が心を込めてリノベーションした新居も、新婚夫婦に引き渡すことで話が決まり、二人での生活も残りわずか。咲と紘一は、夫婦としてではなく他人として同居生活を始めることに。

 そんな中、水口家に家族全員が集まった。美土里(三石琴乃)が武史(平田満)に離婚届を渡したことを知った咲が、夫婦で話し合う時間を設けたのだ。しかし、咲の願いも虚しく、武史は離婚届を最後のプレゼントだと差し出す・・・。一方、緒原家でも薫と正に別れの時が迫っていた…。咲と紘一がふたりで過ごす最後の夜。咲は「最後の晩餐」だと料理を用意して紘一を待つが、勤務中にトラブルが発生した紘一とは連絡が取れない。

 すると咲が担当している人気小説家・水無月連(白洲迅)が現れ、勝手に部屋に上がり込んだきた。しばらくすると紘一が帰宅し、水無月と一触即発!?離婚前夜は波乱の予感・・・。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース