ざわちん、昨年末に結婚! 出会いは“オンラインゲーム” | RBB TODAY

ざわちん、昨年末に結婚! 出会いは“オンラインゲーム”

エンタメ その他
ざわちん《撮影:椿山和雄》
ざわちん《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ざわちんが、21日放送の『夜な夜なラブ子さんSP』(TBS系)に出演。昨年末、1歳年上の一般男性と結婚していたことを明かした。


 2人の出会いはオンラインゲーム。内装職人をしているというその男性は「モバイルレジェンド」という対戦型ゲームの1位、2位を争う実力派ゲーマーだったという。ざわちんはそのスキルを学ぼうと、ビジネス感覚で声をかけ、対面。

 その後、彼とは何度かデートを重ねたものの、「顔がタイプではない」と気持ちにブレーキをかけていたという。だが飲みすぎた夜、酔っぱらったざわちんは彼への気持ちがあふれ、「会いたい」と連絡。

 すると彼は深夜1時にもかかわらずバイクで1時間、しかも二日酔いの薬を買ってざわちんの家まで急行。この優しさに心惹かれた彼女は2019年12月に交際をスタートさせた。このあと、しゅんちゃんと名乗る彼がスタジオに顔出し登場。共演者から「かっこいい!」「かわいい!」という声があがった。

 この後、ざわちんは「実はですね。私たち、(昨年)12月24日に入籍しました」と報告。これを聞いた本田翼や中居正広、宮川大輔は「えーっ!?おめでとうございます!」と驚きながらも祝福。これまで公表していなかったのだが、ちょうど番組から声がかかって報告することに決めたそう。

 プロポーズは特になく、ざわちんは「最初から結婚を前提に付き合っていた雰囲気だった」と説明。最後に2人、結婚指輪をはめてカメラに見せると、改めて一同から「おめでとうございます」と祝福されていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース