みちょぱ、彼氏と一緒にお風呂に入るのがマイルール!大倉士門ともラブラブ入浴 | RBB TODAY

みちょぱ、彼氏と一緒にお風呂に入るのがマイルール!大倉士門ともラブラブ入浴

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 みちょぱが、21日放送の『夜な夜なラブ子さんSP』(TBS系)に出演。彼氏・大倉士門との同棲生活を語った。


 この日は女性共演者が、家でも彼氏と手をつないでいたり、彼氏の体のどこかで触れていたいなどラブラブぶりを明かした。ここで中居正広から「みちょぱは、どう?」と聞かれると、「私は仲はいいけどそこまでじゃないかな」と回答。

 中居が「(同棲が)4~5年も経つとね」とフォローしたものの、3時のヒロイン福田麻貴が「すみません!私、台本見ました!みちょぱさんが熱愛発覚する前に書いたアンケートには『一緒にお風呂に入りたい』って書いてありました!」と告発。

 まさかの暴露に、みちょぱは「違う、違う、違う!」と真っ向否定し、「あの~、これは色々理由があって」と慌てつつ、「前の彼氏も実家で半同棲していた」と答えた。

 「実家で!?」と驚きの声があがる中、みちょぱは「昔からママから(彼と)一緒に入っちゃいな(と言われていたので)それに慣れすぎちゃった」と弁明。「恥ずかしいとかではなく、イチャイチャしたいわけではなくて、普通に決まったルールになっている」と、現在の大倉とも一緒に入浴すると話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース