広瀬アリス、菜々緒にスカートめくられガチ照れ | RBB TODAY

広瀬アリス、菜々緒にスカートめくられガチ照れ

エンタメ ブログ
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 広瀬アリスが22日、Twitter(ツイッター)を更新。21日に封切りとなった映画『地獄の花園』で共演している菜々緒にスカートをめくられる様子を公開した。


 この日、映画『地獄の花園』の公開記念配信イベントで一緒になった広瀬と菜々緒。イベントでは広瀬がロングスカートの衣装を、菜々緒が足を大胆に露出したショートパンツの衣装に身を包んで登場した。

 かねて菜々緒のことが大好きであることをバラエティ番組などで語っている広瀬は、彼女のショートパンツ姿に「ありがとうございます。眼福です」とつづり、菜々緒の美脚をじっと見つめる様子をとらえたツーショットをアップ。



 しかし、続く投稿では足をじろじろ見られた菜々緒が広瀬に反撃。広瀬は「アリスの脚も見たいと言われてガチで照れた変態の人の写真はこちらです」と菜々緒にロングスカートをめくられてガチ照れする様子も披露した。



 写真を見たファンからは「楽しそう」「キャッキャウフフですやん」「2人ともキレイな足」「菜々緒さん! もっとしっかりスカートめくって下さいよっ!!」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース