日向坂46“おみそしるコンビ”河田陽菜&丹生明里、“洋館に住まう姉妹”テーマに様々な表情 | RBB TODAY

日向坂46“おみそしるコンビ”河田陽菜&丹生明里、“洋館に住まう姉妹”テーマに様々な表情

エンタメ グラビア
河田陽菜(※右)×丹生明里(※左)(日向坂 46)
河田陽菜(※右)×丹生明里(※左)(日向坂 46) 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 現在発売中の『アップトゥボーイ』(ワニブックス)vol.303では、日向坂46メンバーが大集合。5thシングル「君しか勝たん」で揃ってフロント入りした河田陽菜・丹生明里の“おみそしるコンビ”が表紙巻頭を務めている。


 2人が同誌で披露しているのは、“お嬢様グラビア”。洋館に住まう姉妹をテーマに、仲良し2人の元気いっぱいな姿、しっとりと寄り添う姿など、様々な表情が楽しめる内容となっている。2人は、スタッフから“おみそしるコンビ”と命名されたときのことについて、「“おみそしるコンビ”って初めて言われたときは、私が茶色い服をよく着ているので“味噌みたい”という意味なのかな、と」(丹生)、「でもちゃんと理由を聞いてみたら“2人の会話を聞いているとほっこりする”という意味だったので嬉しかったです」(河田)とコメント。

 2人の印象的な思い出について、丹生は「すごく記憶に残っているのは、コロナ禍になる前なんですけど一緒にココイチに行ったこと。そのとき私、お財布を忘れちゃっていたんです。でも陽菜がスッと(お金を)出してくれて“イケメンだ!”と思いました」と明かしている。

 裏表紙を務めるのは渡邉美穂。誌面では、10ページにわたるロンググラビアも披露している。ほか、1期生と2期生、潮紗理菜と富田鈴花の2人も登場。普段から仲の良い2人の楽しさが誌面からも伝わってくるようなグラビアとなっている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース