岡村隆史、川田裕美を意識した過去振り返る | RBB TODAY

岡村隆史、川田裕美を意識した過去振り返る

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 岡村隆史が、23日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、川田裕美との恋物語を振り返った。


 2017年当時、まだ独身だった岡村。ある日、加藤浩次から「岡村、見つけたぞー」「岡村にぴったりな人を見つけたぞー」という報告を受ける。その相手を聞き出すと、加藤から飛び出たのが川田の名前だった。岡村はそれまで気に留めていなかった彼女の姿をテレビで見るたびに「好きかもしれない」と意識するようになったという。

 一方、そのころ彼氏がいなかった川田は、加藤から先に「岡村、いいと思うよ」と薦められたのだとか。彼女は「どんな方なのか興味あります、気になります」と乗り気に。加藤は「俺、(今度会ったら岡村に)言っておくよ」と言っていたそう。

 この後、岡村は「これがまたモテない男の悪いところで、外堀を埋める感じでラジオで言ってしまおう」と、『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、川田に対する恋心を公言したと語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース