加藤史帆、佐々木久美に特技のモノマネを潰され涙… | RBB TODAY

加藤史帆、佐々木久美に特技のモノマネを潰され涙…

エンタメ その他
加藤史帆【撮影:岸豊】
加藤史帆【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 日向坂46が、24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初登場。その中で、加藤史帆が涙を流す一幕があった。


 この日、加藤は特技としてアニメ『エヴァンゲリオン』の主人公・碇シンジのモノマネを披露するも評価はイマイチ。ところがこの後、キャプテン・佐々木久美も同じ碇のモノマネを見せると、有田哲平は「めっちゃ似てる」と高評価。ショックを受けた加藤は「私の特技が消えました」と言うと、よほど悔しかったのか涙を流し始めた。

 この後、加藤はもう1つの特技として、ネプチューンが南原清隆らと一緒に『笑う犬の冒険』(フジテレビ系)の中で見せていた「はっぱ隊」の動きを行った。だが、未だに涙が止まらない彼女は、はっぱ隊のコミカルな動き「やった、やった…」を泣きながらパフォーマンス。その姿に、しゃべくりメンバーは「これはイイ!」「誰もできない」と褒めたたえていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース