剛力彩芽、7年ぶりのグラビアカムバック!28歳の思いを語る | RBB TODAY

剛力彩芽、7年ぶりのグラビアカムバック!28歳の思いを語る

エンタメ グラビア
剛力彩芽(c)光文社/週刊『FLASH』 写真:前 康輔
剛力彩芽(c)光文社/週刊『FLASH』 写真:前 康輔 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の剛力彩芽が25日発売の『FLASH』1605号(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 剛力が同誌のグラビアに登場するのは7年ぶり。誌面では“大人かわいい”姿を披露している。

 現在公開中の映画『お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方』で、離婚危機に直面する夫婦の娘を演じている剛力はインタビューで「夫婦役の橋爪功さんと高畑淳子さんは本当に素晴らしいお二人で、自然と娘になれました。私の両親は『老後は何しよう。一緒の趣味をしよう』とか、よく話してるみたい。見習うべきところがたくさんあります」と撮影を振り返っている。。

 また、近年プライベートで騒がれることが多かった剛力。28歳になった彼女は「自分で選択したことでもあるので……身に沁みて勉強になりました。これからは、ある意味一人でやっていかないといけないですし、自分に責任がある。子供のままじゃ、いられないですね」と言い、笑った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース