田中みな実、憧れの中島美嘉と10年ぶり対面で告白「好きです!」 | RBB TODAY

田中みな実、憧れの中島美嘉と10年ぶり対面で告白「好きです!」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 田中みな実が、25日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、中島美嘉と10年ぶりの対面。本人を前に思わず“告白”する一幕があった。


 この日のオープニングで田中は、「私の青春なんです。大好きで、大ファンです」と、中島への熱い想いを語りながら、このあと始まるVTRについて「もうワクワクしちゃって、ちゃんとできてないと思う。珍しく上の空でした。上の空っていうか、地に足がついてない感じだった」と振り返りった。

 さらにVTRに入ったあとも、中島と対面する前のインタビューとして、「私の青春なんです。ホントに好き!久しぶりに『グータン』でドキドキして(昨日の)夜眠れなかった」と興奮気味。そんな中島とは10年前、TBSの局アナ時代に取材して以来だという田中。「今日、普通にお話できるのが夢のようで、とっても楽しみ」と期待を寄せた。

 そしてついに中島と対面。丁寧に挨拶した彼女は、テープルの真向かいに座ると、まっすぐ中島の目を見つめながら「好きです!」と告白。その言葉に中島も笑ってしまった。

 この後、中島のほうから、田中が実践しているパックの仕方についての質問が。彼女は緊張しながらも、憧れの人にアドバイスしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース