指原莉乃、AAA與真司郎のロサンゼルス自宅に大興奮「付き合いたい」 | RBB TODAY

指原莉乃、AAA與真司郎のロサンゼルス自宅に大興奮「付き合いたい」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃が、26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ゲストとして登場したAAA與真司郎に思わず興奮する一幕があった。


 トークバラエティーは7年ぶりの出演という與。現在、東京とアメリカ・ロサンゼルスにそれぞれ自宅を持っているという彼は、生活の中心はロサンゼルスで、仕事のときに東京に帰ってくると明かした。

 そんな華やかな暮らしぶりを聞いた指原は思わず「どんな家でも(いいから)付き合いたいんですけど」と、正直な気持ちを吐露。だが與が、「洗面台にかためのティッシュと柔らかめのティッシュを常備」「朝7時に起きたらまずベッドメイキング」など潔癖症な部分があることが分かると、若干引き気味。

 それでも最終的に彼の生活スタイルに対する印象を聞かれた指原は、「でも結局のところ、LAに家あるし」と本音を打ち明けた。

 また、交際1年目の女性の誕生日プレゼントで何をあげるかという想定の質問に、與は、これまで撮った彼女の写真を貼った手作りのアルバムと回答。これに指原は「女心がおさえられない」と興奮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース