ピース綾部、渡米した渡辺直美との再会を報告!久しぶりのツーショットに反響 | RBB TODAY

ピース綾部、渡米した渡辺直美との再会を報告!久しぶりのツーショットに反響

エンタメ ブログ
ピースの綾部祐二
ピースの綾部祐二 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が現地時間27日(日本時間28日)、Instagram(インスタグラム)を更新。渡辺直美との再会を報告し注目を集めている。


 綾部は2016年10月から、渡辺は今年4月からニューヨークに拠点を移し活動中。同じ茨城出身である2人はたびたびニューヨークで会ったことをお互いにSNSで報告しており、今回は昨年11月以来、約半年ぶりの再開報告となった。

 綾部は渡辺とのツーショットを公開するとともに「Reunited in New York City(ニューヨークで再会した)」と報告。渡辺もInstagramのストーリーズにて綾部の写真をアップし「ついに……まさか……再会を果たしました チーム茨城」と再会を喜んだ。

 投稿には「やっと会えたね!」「待ってました!!」「素敵なツーショット」「最高のコンビ」など多くのコメントが寄せられている。

・綾部祐二(ピース)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CPZnGv_M86C/

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース