田辺桃子、離婚した永山瑛太のもとに手料理を持参して.......『リコカツ』第7話 | RBB TODAY

田辺桃子、離婚した永山瑛太のもとに手料理を持参して.......『リコカツ』第7話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 28日22時からは、『リコカツ』(TBS系)第7話が放送される。


 咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、互いを思いながらも離婚を選択、別々に生きていくことを決めた。翌朝、咲は武史(平田満)、美土里(三石琴乃)らを自宅に呼んで、紘一と離婚したことを報告。そこに正(酒向芳)と薫(宮崎美子)が、紘一と共にやって来て、咲たちに3人で頭を下げる。正は、咲と紘一の離婚を止めようとするが、その場にいる三夫婦が離婚したことが明らかに。さらに、楓(平岩紙)まで離婚する予定だと告白して......。

 咲から離婚したことを聞いた連(白洲迅)は、「愛なんてこの世に存在しない」と切り捨てながらも紘一には興味がある様子。別れたあとも咲を何かと惑わせる。一方、紘一の元には、純(田辺桃子)がある決意を胸に、手料理を持って訪ねてくる。そんな中、咲と貴也(高橋光臣)は美土里から呼び出され、衝撃の事実を聞かされる。仕事に両親の離婚、さらには美土里からの告白に、咲の心は飽和状態。するとそこに、紘一から携帯電話にメッセージが届き......。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース