本田翼、10月からのドラマを異例の早撮り「オリンピックが…」 | RBB TODAY

本田翼、10月からのドラマを異例の早撮り「オリンピックが…」

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
本田翼【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 本田翼が、27日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、10月から始まるドラマの撮影をすでにしていることを明かした。


 番組冒頭、中居正広が「ばっさー忙しいんですって?」と聞くと、「いやいやそんなことないですよ」と謙遜。これに宮川大輔が「いや、さっき『忙しい』って言うてたやん。『ドラマの最中で…』」と、収録前に漏らした本田の言葉を明かした。

 彼女が務めるのは、医療ものの連ドラのヒロインとのこと。中居が「7月のクールだ、オンエアは」と推測すると、彼女からは「10月です」という返答が。

 驚く中居に本田は「すごい早撮りしてて」と告げると、「オリンピックあるかもないかも問題がまだ決まってない」「やるとなったら多分、交通が止まると言われている」と語った。このまま開催すれば都内は交通規制が敷かれるため、ロケやスタジオでの撮影が難しくなるという背景があるもよう。中居は「そんな事情もあるの?」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース