朝比奈彩、しなやかボディで大人の水着披露 | RBB TODAY

朝比奈彩、しなやかボディで大人の水着披露

エンタメ グラビア
朝比奈彩 (c)小学館
朝比奈彩 (c)小学館 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ファッション誌『Oggi』(小学館)専属モデルの朝比奈彩が、28日発売の同誌7月号で今年のトレンド水着を紹介した。


 学生時代には10年間陸上部に所属し、現在はボクシングとキックボクシング、ロードバイク、柔術と数々のスポーツに挑戦する朝比奈。アクション女優としても活躍しており、Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』では、空手の達人役で出演。ビキニ姿で華麗なアクションを披露し、世界中から注目を集めた。今回の企画ではスポーツで鍛え上げた健康的でしなやかなスタイリッシュボディで、かっこいい大人の水着を着こなしている。

 現在、コロナ禍でジム通いもロードバイクも自粛中だという彼女。この時期を無駄にしたくないという思いから、自宅トレーニングをルーティン化。「引き締まっていながら女性らしいしなやかな体を目指して、腕立て伏せや腹筋など、映画やドラマを観ながら180度開脚を目指して股関節をほぐしたり、丁寧に筋膜リリースをしてみたりも。人生で初めてって言えるくらいじっくりと、自分の体に向き合っていました」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース