高橋みなみ、峯岸の卒業公演で思わず涙……小嶋陽菜が舞台袖ムービーを公開 | RBB TODAY

高橋みなみ、峯岸の卒業公演で思わず涙……小嶋陽菜が舞台袖ムービーを公開

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 小嶋陽菜が28日、Twitter(ツイッター)を更新。同日に開催された峯岸みなみの卒業公演の舞台袖の様子を公開した。


 小嶋は「今日もやっぱり泣いてた」とコメントするとともに、時折涙をぬぐいながら峯岸のステージを舞台袖から見守る高橋みなみと、優しい表情で舞台を見つめる自身の様子を動画で公開した。

 3人はAKB48の同期で、グループ時代には「ノースリーブス」というユニットを組んでいたこともあり、特に交流が深かった。高橋は公演後、自身のTwitterにて「みぃちゃん卒業おめでとう ラスト一期生の姿を見送ることができて本当によかった みぃちゃんにとって AKB48にとっても素晴らしい未来が待っていますように! 私もがんばろ」と祝福のメッセージを書き込んだ。

 舞台裏の動画にファンからは「たかみなは、いつまで経っても総監督なんですよね」「もらい泣きだよ」「ほんとにノースリーブス、いいチームだな」「素敵なお姉たまたち、、」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース