ノンスタ石田、小悪魔な娘たちと“いってきますのキス”……写真にファン「キュンキュン」 | RBB TODAY

ノンスタ石田、小悪魔な娘たちと“いってきますのキス”……写真にファン「キュンキュン」

エンタメ ブログ
石田明と長女
石田明と長女 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が28日、娘たちとのキスショットをブログで公開した。


 3人の娘たちのパパで、日々ブログに娘や妻についてつづっている石田。この日は「キス」のタイトルでブログを更新し、娘3人と“いってきますのキス”をする様子を公開した。長女との写真に、石田は「写真を見て気がついたんですですがギリギリ交わされてる。長女ちゃん。変顔で鼻の下を伸ばしてギリギリ交わしてる」(原文ママ)と唇をうまく回避されていたことに気づきツッコミ。

 次女と三女とのキスについては、「次女ちゃん。男前風に父ちゃんを抱きよせ堂々とおでこへと誘導している」「三女ちゃん。父ちゃんの鼻にドラえもんのシールを貼り、ドラえもんとキスしてる」と説明しつつ、「末恐ろしい小悪魔たちだ」とブログを締めくくった。

 ブログ読者からは「三姉妹それぞれに個性発揮」「魔性だわぁ~」「素敵な写真」「キュンキュンしますね」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース