『ルパンの娘』公式が深田恭子にメッセージ「私たちファミリーは華さんの見方です」 | RBB TODAY

『ルパンの娘』公式が深田恭子にメッセージ「私たちファミリーは華さんの見方です」

エンタメ 映画・ドラマ
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
深田恭子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 『ルパンの娘』公式Twitterが29日、適応障害で当面活動休止することを発表した深田恭子にメッセージを送った。


 深田主演で2019年にドラマの第1シーズン、2020年に第2シーズンが放送され、今年10月15日に劇場版の公開が発表されている『ルパンの娘』。深田の活動休止を受け、公式Twitterはキャスト&スタッフの集合写真を公開するとともに、「深田恭子さん、ご体調を崩されているとのこと、大変心配しています。私たち『ルパンの娘』ファミリーはいつでも華さんの味方です。華さんが愛情を持って臨んでくださった劇場版は必ず素敵な映画にします。今はとにかくゆっくりしてくださいね」とスタッフ一同からのメッセージを公開した。

 投稿を見たファンからは、「深田恭子さんゆっくり休んで」「スタッフのみなさん、公開楽しみにしてます」「ステキなファミリーショット!」「恭子ちゃんずっとずっとずーっと大好きです」など、深田を気遣う声や作品への思いをつづるコメントが続々と寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース