『ドラゴン桜』東大専科生徒たちの合宿オフショット写真に「可愛い」の声 | RBB TODAY

『ドラゴン桜』東大専科生徒たちの合宿オフショット写真に「可愛い」の声

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 日曜劇場『ドラゴン桜』(TBS系)の公式ツイッターが30日に更新。“東大専科”メンバーのオフショットが公開されている。


 同ツイッターでは、「ドラゴン桜 オフショット」と綴り始め、「第6話、専科合宿!癒やしの男子たち ご覧になった方でも、見逃した方でも、TVerとParaviですぐ復習可能です」と、30日に放送された第6話についてアピール。公開されたのは、加藤清史郎、鈴鹿央士、細田佳央太が体操着を着用して無邪気な笑顔を見せる3ショット。

 23日放送の第5話では、鈴鹿演じる藤井が学力テストで東大専科に敗北。30日放送の第6話では、藤井が敗北の条件だった東大専科の合宿に参加する様子が描かれた。この3ショットに、ファンからは「藤井くんが専科にどんどん引き込まれていき、顔が凄い良くなっていく様子がなんか嬉しくなりました」「合宿かわいかったです!みんなの寝相(笑)」「可愛いの渋滞」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】

関連ニュース