乃木坂46・松村沙友理、“最初で最後”のソロ曲「さ~ゆ~Ready?」MV公開 | RBB TODAY

乃木坂46・松村沙友理、“最初で最後”のソロ曲「さ~ゆ~Ready?」MV公開

エンタメ 音楽
乃木坂46・松村沙友理、“最初で最後”のソロ曲「さ~ゆ~Ready?」MV公開
乃木坂46・松村沙友理、“最初で最後”のソロ曲「さ~ゆ~Ready?」MV公開 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 6月9日発売の乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」のカップリングとして収録される、松村沙友理ソロ曲「さ~ゆ~Ready?」のミュージックビデオが、乃木坂46の公式YouTubeチャンネルにて公開された。


 4月中旬から下旬にかけて、都内のスタジオを中心に撮影された「さ~ゆ~Ready?」のMV。松村とゆかりのある3名の映像監督が1曲に携わっており、それぞれの監督が「自分が思う松村沙友理の魅力を出す」というテーマのもと撮影を行っている。なお、1コーラス目は萩原健太郎、2コーラス目は月田茂、間奏から楽曲の最後までを伊藤衆人が監督として指揮を執った。

 ちなみに、1コーラス目の指は松村本人の指で、フィンガーダンスを猛練習。2コーラス目に出てくるからあげは、松村本人が料理したもの。間奏からラストまでのイメージやモチーフは本人の意向を反映しており、1曲全て、松村本人が携わった作品で、まさに卒業の門出を祝うかのようなMVとなった。

 同楽曲は、松村がレギュラーを務めるMBSラジオ『イマドキッ』(6月1日25時~26時内)にて、ラジオ初オンエアも決定している。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース