中居正広、ジャニーさんにブチ切れられた過去 女性との夜遊びがバレて… | RBB TODAY

中居正広、ジャニーさんにブチ切れられた過去 女性との夜遊びがバレて…

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 中居正広が、6月1日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、TOKIO城島茂とともに、ジャニー喜多川さんの思い出話を語った。


 約30年前、ジャニーズ事務所が管理していた合宿所に多くの先輩が住んでいたが、それぞれ1人暮らしをスタート。最後に残ったのが中居と城島だったという。

 その頃、遊びたい盛りの中居は夜こっそり抜け出し、女性のもとに出かけては朝帰りをしていたのだとか。その都度、スタッフやジャニーさんから「中居は何やってる?」と確認の電話がかかってきたものの、同居していた城島は「シャワー浴びてます」などと、うまくごまかしていたそう。

 だがある時、「どれだけシャワー浴びてるんだ」と、中居の異様に長いシャワーにしびれを切らしたジャニーさんが部屋をいきなり訪問。「いないじゃない!」と怒られたことがあったという。

 さらに中居は、部屋に1つしかない電話で、女性とついつい長電話。しかし電話が終わるのを今か今かと待っていた城島の我慢が爆発。「長いやないか!」「5分て言うたやないか!と、彼もまた中居にキレたことがあると話していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース