FUNKY MONKEY BΛBY'S、武道館で再始動後初ワンマンライブ! | RBB TODAY

FUNKY MONKEY BΛBY'S、武道館で再始動後初ワンマンライブ!

エンタメ 音楽
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ファンキー加藤とモン吉で再スタートを切ったFUNKY MONKEY BΛBY'Sが、10月1日に東京・日本武道館にてワンマンライブ「WE ARE FUNKY MONKEY BΛBY'S in 日本武道館 -2021-」を開催すると発表した。


 今回は、2013年6月2日の東京ドームでの解散ライブ「おまえ達との道 FINAL~ in 東京ドーム~」以来、8年4ヵ月ぶりとなるライブ。

 公式サイトでファンキー加藤は「武道館。なんだかとても不思議な力のある会場です。ファンモンとして、ファンキー加藤として、そしてまた新たなファンモンとしてあのステージに立てることを光栄に思います。制限があるなかでのライブですが、歌に託してる希望は無限です。何かが始まる予感だけは、デビュー当時から今も変わらず抱いてます。共に奏でてくれますか。力強い未来を」とコメント。

 モン吉は「来た~◎とうとうLIVEが決まったよ~◎しかも武道館~◎またあのパワースポットでLIVE出来るのが嬉し~◎LIVEで一つになれるのを楽しみにしてるね◎」と呼びかけている。なお、ファンキー加藤は自身のTwitterで、同ライブの予告映像もアップしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース