井上咲楽、イメチェン後に5人に告白されるも「全員断った」 | RBB TODAY

井上咲楽、イメチェン後に5人に告白されるも「全員断った」

エンタメ その他
井上咲楽【撮影:編集部】
井上咲楽【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 井上咲楽が、2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。イメチェン後に訪れたモテ期を明かした。


 トレードマークだった“太眉”から卒業した井上は、今年3月の放送で、意中の男性に告白したもののフラれてしまった。その後についてフットボールアワー後藤輝基が「周りの男性から声をかけられた?」と質問。

 すると彼女は「5人ぐらいに告白されたんです」と回答。これには指原莉乃も「え~!」と驚きの表情。チュートリアル徳井義実も「モテ期!」、後藤も「めちゃめちゃモテてるやん!」とビックリ。

 だが彼女は「全員お断りしました」と打ち明け、その理由について「眉毛剃ったんだね」「インスタ見たよ、グラビア見たよ」と言われたことを挙げ、表面的な部分でしか見てもらえなかったと語った。

 これに指原は「5人いたら1人は好きになれるって!」、後藤も「新しい恋愛したら前の恋愛忘れるよ」とアドバイス。徳井も「失恋の傷は次の恋でしか癒すことができない」と金言を授けたが、井上は「ホントですか?」とまだ半信半疑だった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース