米倉涼子が会社設立の苦労話を明かす!今後についてのガチ相談も…『櫻井・有吉THE夜会』 | RBB TODAY

米倉涼子が会社設立の苦労話を明かす!今後についてのガチ相談も…『櫻井・有吉THE夜会』

エンタメ その他
米倉涼子が会社設立の苦労話を明かす!今後についてのガチ相談も…『櫻井・有吉THE夜会』
米倉涼子が会社設立の苦労話を明かす!今後についてのガチ相談も…『櫻井・有吉THE夜会』 全 3 枚
拡大写真
 『櫻井・有吉THE夜会』の90分スペシャルが3日に放送される。


 この日のゲストには米倉涼子が登場。櫻井とも親交のある米倉が、所属していた事務所から独立し個人で会社を設立して1年が経ったことを報告。新会社設立の苦労を話すとともに、今後の方向性について櫻井・有吉にガチで相談する。

 また、TOKIO・松岡昌宏もサプライズで登場。20年来の親友だという米倉と松岡が、20代で知り合った当時の思い出話で盛り上がる。松岡に導かれて米倉がプライベートな過去を吐露する場面も……。

 さらに、嵐・二宮和也は昔懐かしの“あるもの”を大量に持参。その光景に櫻井・有吉やゲストのシソンヌも大興奮。果たしてその“あるもの”とは……?

 『櫻井・有吉THE夜会』は、6月3日(木)21:30より放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース