吉岡里帆、ドラマ撮影現場に「どん兵衛」差し入れ | RBB TODAY

吉岡里帆、ドラマ撮影現場に「どん兵衛」差し入れ

エンタメ ブログ
吉岡里帆【撮影:こじへい】
吉岡里帆【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の吉岡里帆が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。ドラマの現場に「どん兵衛」を差し入れしたことを明かした。


 現在、鈴木亮平主演のドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ)にヒロイン役で出演中の吉岡。この日、吉岡は「今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。明日は"レンアイ漫画家"第9話」と告知するとともに、ドラマの差し入れ現場の様子を公開。写真には「吉岡里帆様よりパンの差し入れいただきました」「吉岡里帆様よりどん兵衛の差し入れいただきました。ありがとうございます」などと書かれた張り紙が写し出されている。吉岡はパンと、CMで“どんぎつね”を演じていることにちなんで「どん兵衛」を差し入れしたようで、張り紙の間にはスタッフが描いたと見られる“どんぎつね”のイラストも確認することができる。

 吉岡は「#現場 #似顔絵 #嬉しい」とコメント。写真からあふれる現場の和やかな雰囲気にファンからは「現場いい雰囲気ですね」「ほのぼの感あって良い」「どんぎつねからのどん兵衛の差し入れなんて羨ましいっ」などコメントが多数寄せられている。

・吉岡里帆公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CPn2-JCjnS-/

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース