田中みな実が「国宝級の脚」と大興奮した女性タレントは…? | RBB TODAY

田中みな実が「国宝級の脚」と大興奮した女性タレントは…?

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 田中みな実が、2日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、元E-girls・佐藤晴美の美脚に思わず反応した。


 この日、西野七瀬、井上咲楽とともに対談に臨んだ佐藤。その会食場所に向かう移動カットでは、身長173センチのスリムなプロポーション、そしてショートパンツから見えるスラリと伸びた長い脚を披露。それをVTRで見ていた田中は、思わず「かっこいい!パリコレみたい!」と興奮。

 その店に最初に到着し、席についていたのは井上。他の対談相手を今か今かと緊張しながら待っていたのだが、その姿をVTRで見ながら田中は、「晴美ちゃん来たら、(井上さんも)驚くよね」と語りつつ、現れた佐藤に「腰の位置(が高い)」とコメント。

 さらに佐藤が着席する際も、田中の視線は彼女の脚にくぎ付け。「国宝級の脚だね」とベタ褒めしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース