白間美瑠、写真集撮影の舞台裏公開!セクシー水着でプールにダイブするシーンも!? | RBB TODAY

白間美瑠、写真集撮影の舞台裏公開!セクシー水着でプールにダイブするシーンも!?

エンタメ グラビア
NMB48・白間美瑠 卒業記念写真集『REBORN』(発売元:ヨシモトブックス/撮影:アンディ・チャオ)
NMB48・白間美瑠 卒業記念写真集『REBORN』(発売元:ヨシモトブックス/撮影:アンディ・チャオ) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 NMB48・白間美瑠が2日、YouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」を更新。7月7日に発売される卒業記念写真集『REBORN』(ヨシモトブックス)の撮影密着動画を公開した。


 2年ぶりで2冊目となる写真集は屋久島で撮影。動画は移動の様子からスタートし、撮影前のリラックスした様子や、「今回は楽しむんじゃなくて、自分という味を出せる写真集にしたい」と作品への思いを語る様子なども映し出された。

 また、水着シーンも多数披露。山や海での撮影中の様子はもちろん、冷たいプールに水着姿でダイブし絶叫する密着映像ならではのシーンも見どころだ。また、一部水着姿をモザイクで隠したシーンもあったが、モザイク越しでかなり攻めたデザインの水着を着ていることが分かるような場面も。

 撮影を終えた白間は「最後のシーンでは、自分とは何かっていうのを考えながら、NMB48卒業するの寂しいなとか思いながら撮影しました。1日1日がめちゃくちゃ濃くて時間すぎるのが早かったです。でも撮ってるときは時間がゆっくり流れている感じですごく神秘的な感じでした。今までにない撮影になりました。いっぱい撮影してきたのでどんな完成になるんだろうっていうワクワク感が大きい。なので皆さんに写真集届いたらいいなと思います」と語った。

 動画には「写真集楽しみ」「モザイクなのに凄そうなのわかっちゃう!!! これは買う!!!!」「見てるだけでワクワクする」「最高すぎ」「裏側みせてくれてありがとう~」「スタイルよすぎ」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース