米倉涼子、櫻井翔との密会場所はカラオケボックス! | RBB TODAY

米倉涼子、櫻井翔との密会場所はカラオケボックス!

エンタメ その他
米倉涼子【撮影:こじへい】
米倉涼子【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 米倉涼子が、3日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。10年来の仲だという櫻井翔との交友関係を明かした。


 かつては夜中の2時、3時まで平気で飲み歩いていたという2人。米倉が「(お店側が)隔離された所を用意してくれたり…」と述べると、櫻井は「米倉涼子とどこへ行っていいか分からないからカラオケボックスで2人で飲んでた」とも打ち明けた。

 話す内容はお互いの近況報告だとか。米倉は「翔くんはやっぱりロジカルじゃないですか? 口調も言葉の選び方とか」と述べ、「(彼と話していると)相談事務所に来た感じ」と述べた。櫻井は思わず「相談事務所?」と聞き返していたが、有吉弘行は「税理士さんとか?弁護士さんとか?」とニュアンスを探った。

 また米倉は、櫻井の具体的な口調について「そうなんだ。それでどうなの?」と、うまく話を促してくれると回顧。アンガールズ田中卓志から「心地いいんですか?聞いてもらってる分には」という質問を受けると、「心地がいいかどうかは覚えてない」と、飲んでいるため記憶がないと笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース