こじるり、オフは外車で高級旅館へ…楽しみは部屋での謎プレイ | RBB TODAY

こじるり、オフは外車で高級旅館へ…楽しみは部屋での謎プレイ

エンタメ その他
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 小島瑠璃子が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。プライベートを満喫している自撮り映像を公開した。


 仕事終わり、「自分の車で帰ろうと思います」という小島。乗り込んだ愛車は真っ赤なジャガー。イギリスの高級車だが、これをスタジオで見ていた共演者は「うわ~!」「いかつい!」と驚き。

 この後、小島は車で自宅に帰るのかと思いきや、向かったのは高級旅館。星野リゾートのブランド「星のや」が東京のど真ん中・大手町に造った「星のや東京」だった。二人用のベッドが用意された広々とした部屋の和にこだわった優雅な内装に、小島は「おしゃれ~!」「すごい!」と一人感動。

 そんな彼女が部屋で楽しんでいた作業が、なんとスライム作り。最近は特に「シェービングフォームスライム」にハマっているそうで、のり、シェービングフォーム、ほう砂、水を加えて混ぜると「モッチモチで、モニョーン」となると語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース