加治ひとみの魅力が1冊に!大胆“二の腕ブラ”の衝撃表紙も注目! | RBB TODAY

加治ひとみの魅力が1冊に!大胆“二の腕ブラ”の衝撃表紙も注目!

エンタメ グラビア
『Splash! 加治ひとみ』(宝島社)
『Splash! 加治ひとみ』(宝島社) 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 加治ひとみのグラビアマガジン『Splash! 加治ひとみ』(宝島社)が15日に発売となる。このほど表紙カットが公開となった。


 同作は、加治が「日本中をハッピーにしたい!」「加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい!」との思いで撮影に臨んだ1冊。南国を舞台に、“奇跡の美ボディ”“かぢボディ”と言われるカラダをおしみなく披露した初のグラビアマガジンだ。

 表紙カットでは、上半身は何も着用せず、白いベールに身を包んだ加治が二の腕をブラにした衝撃の姿を披露。二の腕ブラから今にもこぼれそうなバストが印象的で、SNSなどで公開するやいなやファンからは「ワォ! 下乳が」「めちゃ きれい」「わくわくです!」「スタイル最高!」など興奮気味なコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース