藤田ニコルがもし人妻だったら……FRIDAYで妄想グラビア! | RBB TODAY

藤田ニコルがもし人妻だったら……FRIDAYで妄想グラビア!

エンタメ グラビア
写真は藤田ニコルの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は藤田ニコルの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 藤田ニコルが4日、Twitter(ツイッター)を更新。同日発売の『FRIDAY』(講談社)で久しぶりのグラビアを披露したことを報告した。


 藤田が同誌に登場するのは約2年ぶりで、今回も表紙・グラビアを飾った。誌面では“にこるんが妻になったら”をテーマとした妄想グラビアを展開しているという。藤田は「久しぶりのグラビアです」とアピールするとともに、ベッドでのセクシーなビキニショットや、買い物中の“人妻感”あふれるショットなどを公開した。

 藤田といえば、昨年2月に発売した写真集『好きになるよ?』(講談社)で見せた美しいボディが話題となったが、グラビアを披露する機会はそう多くはない。貴重なグラビア掲載にファンからは「買わせて頂きます」「表紙すごいね!」「めっちゃ良い!」「大人っぽくて美しい」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース