指原莉乃、まったり実家帰省動画を公開!時々出る方言が「かわいい」と注目 | RBB TODAY

指原莉乃、まったり実家帰省動画を公開!時々出る方言が「かわいい」と注目

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃が4日、YoTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。実家に帰省した時の動画を公開した。


 指原は今年4月に地元・大分で聖火リレーのランナーを務め、動画はその後に実家を訪れて撮影したものとなる。動画には家族との和気あいあいとした掛け合いの様子や、母親の手料理を食レポする姿、墓参りで出かける様子などが、実家でリラックスする姿が収められている。

 ファンが特に注目したのが指原の方言。カメラに語り掛ける時などは標準語の指原だが、帰省直後には「(聖火リレーの会場に家族がいるとは)知らんかったんよ私、おるて」と方言で家族に話しかけ、さらに実家の猫が自分の荷物のにおいを嗅いでいると「(東京の家で飼ってる)猫のにおいするけんかな?」と方言でコメント。さらに、「これ今何か撮りよるん?」「うん、撮りよる」など家族の言葉につられて、方言が出てしまう場面もチラホラ見られた。

 動画を見たファンからは「実家帰って方言出ちゃってる莉乃ちゃん最高」「方言出てるの新鮮!」「かわいい!!」「コレ見て本当に大分県民なんだな……って実感湧いてる」「聖火リレーお疲れ様」「実家に帰省した気分になりホッコリしました」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース