みちょぱ、引っ越し後の新居をテレビ初公開「彼氏がいないときに撮りました」 | RBB TODAY

みちょぱ、引っ越し後の新居をテレビ初公開「彼氏がいないときに撮りました」

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
池田美優【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 みちょぱが、4日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。引っ越し後の新居を初公開した。


 初のゴールデンタイムでの放送となった『有吉クイズ』第5弾。これまで何度も自宅からクイズ問題を作ってきたみちょぱだが、今回は引っ越して約半年経った新居から出題することに。

 早速、みちょぱの自撮りで案内。玄関は何もなくすっきりしているが、靴は横にあるシューズボックスに詰め詰め。またアロマオイルで玄関を良い匂いに満たすなどこだわりが。

 そんな玄関を入ってすぐの部屋は彼女の部屋だが、洋服が多く、もはや完全に衣装部屋。その部屋で一際目立っていたのが、一目惚れして買ったという、8万6千円するという全身鏡。

 だが結局、家でクイズが見つからなかったみちょぱは、この後、なじみの日焼けサロンへ。そこで考えたクイズが、「同じ日サロに通っている芸能人とは?」というもの。答えはロバート秋山竜次だった。

 みちょぱはモデルの大倉士門と同棲中。VTRを見た有吉弘行は、「こんな事言っちゃ失礼だけど同棲してるから、本当はあまり映したくなかったでしょ?」と質問。するとみちょぱは「(彼氏が)いない時に撮りました」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース