松本人志、最高のエンタメを語る「エロいだけではない」 | RBB TODAY

松本人志、最高のエンタメを語る「エロいだけではない」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 松本人志が、4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、彼が思う最高のエンターテインメントを語った。


 このテーマを取り上げたのは平成ノブシコブシ徳井健太。「(若いころからの)ダウンタウン信者としては『お笑いが一番』と思いたいが、音楽も凄い」と語り、この日の共演者に「最高のエンタメは何?」と問いかけた。

 これに対し松本は「結構、深い話かもね」と反応。「今、1個浮かんだ」と切り出すと、「ストリップじゃない?」と持論。「踊りに任せて、ちょこちょこ見せていくあの感じ…ストリップのエンターテインメント性はすごいよ」と評価し、「エロいだけではない」とも告げた。

 徳井が「(ストリップには)全部入ってるんですよね。音楽も笑いも…」と指摘すると、千鳥・大悟は「お客さんの中には泣く人もいる」と言及。これに松本は「ホンマ?ストリップ見て?」と驚いていたが、「何度か見に行ったけどこれはやっぱり…。プロフェッショナルだなと思った」と振り返った。

 すでに“正解”が出た雰囲気に、徳井は「良い答え」としつつも、「1回目に松本さんに当てるべきじゃなかった」と後悔していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース