山崎夕貴アナ、ファッション対決で久慈暁子アナに勝利し絶叫「元モデルに勝った」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、ファッション対決で久慈暁子アナに勝利し絶叫「元モデルに勝った」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フジテレビの山崎夕貴アナと久慈暁子アナが、3日に同局で放送された『EXITV!』に出演。私服のファッションセンス対決を繰り広げた。


 2人がそれぞれ事前に撮ってきた私服の写真。これを見てEXITが、「どちらとデートに行きたいか」決めることに。まず山崎アナはジーンズにTシャツというカジュアルなスタイル。ただし多少“個性”を出したいということでジーンズもデザイン性に富んだタイプをセレクト。これに兼近大樹は「いいな~!」と絶賛。

 続いて久慈アナが紹介したのは紫のワンピース。背中部分は大胆に開いており、大きなリボンが特徴。これにりんたろー。は「これ私服ですか!?」と驚き、「歌の祭典のMCみたいな…」とも表現した。久慈アナはワンピースを選ぶ理由として「着替えやすいから」と回答。しかも、そのリボンは最初から縛ってあるそう。

 迷いながらEXITの2人が選んだのは山崎アナ。名前を呼ばれた瞬間、彼女は立ち上がって「やった~!」と雄たけびをあげた。ちなみに久慈アナは局アナになる前、一時期『non-no』でモデルも務めていたことから、山崎アナは「元モデルに勝った!」と大喜びしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース