大胆水着披露のAKB48・山内鈴蘭、グラビア第2弾にも意欲「クビレとお尻だけは頑張りたい」 | RBB TODAY

大胆水着披露のAKB48・山内鈴蘭、グラビア第2弾にも意欲「クビレとお尻だけは頑張りたい」

エンタメ グラビア
山内鈴蘭【写真:竹内みちまろ】
山内鈴蘭【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 SKE48の山内鈴蘭が6日、都内にて、1stDVD「Natural Lily」(なちゅらりー)の発売記念イベントを開催し、今後のグラビア活動に意欲を見せた。

 同作は、今年2月に宮古島で撮影。“2人きりの南の島デート”がテーマで、大胆ビキニをはじめとする水着にも挑戦し、ミニスカートのキュートな衣装で特技のゴルフも披露している。

 ワンピース姿で登壇した山内は、「発売ができるのかどうかということもすごく議論された中で、温かいファンのみなさんが待っていてくださり、第1弾をやっと発売することができて本当に嬉しいです」とリリースできた喜びを言葉にした。

 初のグラビアDVDとなったが、「グラビアもすごく久しぶりだったということもあり、めっちゃくちゃ緊張しました。胸を出すこととか、お尻を出すこととか」といい、「どんなふうに私を観て下さる方がいるのだろうとちょっと不安だったりもしました」とも。「ですが、パッケージや裏表紙を初めて観たとき、『これは売れるな!』と思いました。12年間、AKBグループに所属している中で、『こんな自分は見たことないな』ということが、DVDができあがったときに素直に感じた感想でした」とにっこり。自己採点を尋ねられると「120点」と笑顔を弾けさせた。

 メンバーからの反響の話題では、「何人かたぶん買ってくれていると思います。古畑奈和さんが、『蘭さん、DVDめっちゃ可愛いです』と言って下さって。『私が男だったら本当に鈴蘭さんと付き合いたいです』といつも言ってくれるのですが、このDVDを出した瞬間に一番食いついてくれたのは奈和ちゃんです」と声を弾ませた。

 「グラビア第2弾は?」との質問には、「自分のいいところって笑顔だなと、この作品ですごく思いました。なので、アクティブな、もっと汗が弾けるようなDVDをつくれたらいいなと思っています」と笑顔。「(同作を制作してから)体のラインや女性ならではの部分をすごく気にするようになりました」と振り返り、「いつグラビアのお仕事が来てもいいように、クビレとお尻だけは頑張りたいなと思っています」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース