石川恋の手作り料理にファン垂涎!「おいしそう」「彩りも完璧」 | RBB TODAY

石川恋の手作り料理にファン垂涎!「おいしそう」「彩りも完璧」

エンタメ ブログ
石川恋の手料理
石川恋の手料理 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優でモデルの石川恋が5日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。“ベジ活”を報告した。


 先日、SNSで「少し前から、オフの日を利用して 畑のお勉強やお手伝いをしたり、無農薬の野菜を育てたりしています」と“ベジ活”を行っていると明かしていた石川。今回は“恋の畑日記”と題して、再びトラウデン直美と畑を訪れたことを明かした。

 畑ではカリフラワーや、ケール、そらまめ、スナップえんどう、にんじんなどを収穫したと明かし、トラウデンとのツーショットを公開。そして、「ケールは食物繊維が豊富に含まれているから お腹の調子がとても良くなるよ! 腸活にはかなりおすすめの野菜」「カリフラワーを細かく刻んだものをお米の代わりにチャーハンにしているんだけど、かなり糖質を抑えられる上に満腹感を得られるからダイエットの強い味方だよ」と野菜の豆知識も添えつつ、収穫した野菜を使って料理した「カリフラワーとそらまめの粉チーズ炒め」「ケールとチキンのシチュー」「ケールとモッツァレラチーズのホットサラダ」「カリフラワーのえびチャーハン」の写真を公開した。

 最後は「この日は収穫以外にも苗を定植する作業をお手伝いしたりしました」と明かし、「梅雨の時期になるけど、植えた子たちが力強く育ってくれますように、、」と願いを込めながら締めくくった。

 写真を見たファンからは「素敵なツーショット」「いい笑顔」「美味しそう」「めっちゃ勉強になる」「お料理の彩りも完璧」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース