「ふつつかものですが……」須田亜香里のウエディングショットに絶賛多数 | RBB TODAY

「ふつつかものですが……」須田亜香里のウエディングショットに絶賛多数

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 SKE48の須田亜香里が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。純白のウエディングドレスに身を包んだ写真をアップした。


 公開となったのはSKE48のファンクラブ限定会報誌のオフショット。須田は「ふつつかものですが……」と切り出すと、「これからもアイドルです。よろしくお願い致します(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづり、「私は性格的に結婚式は身内でコソッとやりたい派(笑)」「私と結婚してくれる人がいればの話ですが……」と理想の結婚式について記した。

 花嫁姿にファンからは「めっちゃ可愛い」「綺麗です!」「結婚したい」「とても似合ってる」「とっても美しいです!!」などコメントが寄せられている。

・須田亜香里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CPwVMjdgd9_/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース